ニュース

Versant® Speaking Test受験と学習カウンセリングのご案内

Versant
 

英会話力が測れる? Versant® Speaking テストのご案内  

7アクトで販売をしている、Versant Speakingテストのご案内です!

VERSANTは従来のマーク式のテスト等とは異なり、英語の知識量ではなく、実践的な英語力を測る
テストです。そのため「英語を聞いてから英語で話す」といった形式をとる問題になっており、
発話をリアルタイムで理解し、的確に処理する能力が必要とされます。つまり、
英語コミュニケーション能力を測定することができる、画期的なスピーキングテストです。

Versant Speakingテストを受験することで、“現在の自分の英会話力”が数字で把握できるので、
自分の弱点が発見できます!英会話の上達に欠かせないのは、自分の苦手とすることを改善していくことです。

Versantテストを受けて、自分の弱点を発見したら、今後の学習方法を7アクト語学カウンセラーと
話し合って決めていきましょう!プロの学習アドバイザーから学習の道しるべを伝授いたします。

大切なのは、自分でも勉強できる方法を身につけることが英会話力Upに繋がっていきます。

春は何か新しいことにチャレンジしたくなる季節です。これを機に、健康診断のつもりで、
ご自身の英会話力を測定し、今後の学習プランを決めてから学習に臨んでみませんか?
効率良く英会話力を身につけるためには、自分の弱点の把握は大切です。ぜひ、7アクトでVersant Speakingテストの受験にチャレンジしてみましょう!!

Q.Versantテストとは何ですか?

A.今日本では注目を集めている英語力を測るテストの1つです。Versantテストの特徴は365日24時間、スマホアプリやパソコンがあれば受験が可能です。また、約17分で出来るために、気軽に英語力を測ることが可能です。試験会場に出向く手間も省け、自宅などでの受験が出来ることは大きな特徴です。また、ピアソンで開発された高度な自動音声認識システムを使用しているため、信頼性が高く、一貫した採点がされます。

Q.結果はどのくらいで分かるのですか?

試験結果はテスト受験後にすぐにインターネット上で確認できます。結果を数日待つ必要がありません。また、結果は総合結果点数のみならず、スコアレポートといってスキルごと(文章構文・語彙・流暢さ・発音)の点数や解説もついてくるので自分の弱点を具体的に把握することが可能です。 

  

7アクト東京(新宿教室)・大阪(堂島教室)にお問い合わせいただけではすぐに受験が可能です。
現在キャンペーンとして特別価格で受験のご案内しております。受験をご希望の方、
もう少し詳細を知ってみたい方がいらっしゃれば、下記にお問い合わせくださいませ。

東京(新宿教室)TEL:03-5348-6366
大阪(堂島教室)TEL:06-4795-5355

ご希望場所での受験も可能ですが、7アクトの新宿・堂島教室にお越しいただいてご受験された方には、テストの受験後に、語学学習アドバイザーより、簡単な学習アドバイスもさせていただきますので、自分の弱点を発見するだけでなく、自分の弱点の改善方法も習得できます!ぜひお気軽にお申し込みくださいませ。