7アクトからのお知らせ:2022年末年始営業日につきまして
2022年12月16日

年末年始の7アクト休業日:2022年12月25日(日)~1月4日(水)

以下日程にて、年末年始のお休みをいただきます。

12月25日(日)~1月4日(水)

休業期間中に御用がございましたら、メールもしくは留守番電話へご連絡ください。 
休業期間中にいただいたお問い合わせについては、営業開始日以降に順次、回答させていただきます。 

ご不便をおかけいたしますが、 どうぞよろしくお願い申し上げます。

カフェレッスンをお受けの方へ

コロナなどで「レッスンがなかなか進まない」という方は、ぜひオンラインレッスンをご検討ください。状況がよくなれば、また元通りのレッスンをお受けいただきたいと願っています。まずはお問合せよりご相談いただければと思います。

教室レッスンオンラインレッスンをお受けの方へ

現在レッスンを受講されている方は、年末年始のおやすみで、ゆっくり復習してみてください。日ごろは忙しくて復習にまで手が回らないという方も、パラパラとノートを見直してみれば、再度頭に定着することがあると思います。

レッスンで学んだことは年末年始に復習を!

もし「基本的な文法がよくわからないままになっている」「発音がどうしてもうまくできない」などのお悩みがあれば、ぜひお問合せよりご相談ください。多くの方が同じような悩みを持っていると思いますので、お声が多かったお悩みに対し、講座などを開いていきたいと思います。

今年も、コロナで海外に行けない日々が続いたかもしれませんが、この期間に勉強しておられる皆様には、「やっててよかった…!」という日が来ると信じています。

FOLLOW US

7アクト公式LINEにご登録ください!
外国人講師との楽しいイベントやお得な情報を
お届けします!

無料おためし
レッスン
CLICK!