ニュース

おもてなし英会話講座 7月

7月開講 おもてなし英会話講座 

新宿教室では2020年のオリンピックイヤーに向けて『おもてなし英会話』講座を開講します!おもてなし英会話ということで、レッスンでは外国人の観光客の方々に案内する際に使える
フレーズや語彙を学んでいきます。

「地図を持って困っている外国人の方にどんなフレーズを使って声をかけたらいいか?」
「駅で困っている様子の観光客の方に都内の複雑な乗り換えをどう案内したらいい?」
「東京の有名な場所や町の成り立ちなどをどのように説明するか?」

など、多岐にわたる実際に遭遇するであろうシチュエーションを想定しながら、
効果的にフレーズや質問文を取得していきます。

2020年東京オリンピック開催に向けて、英語で訪日外国人の助けをしてみたい!将来のために今から学んでみたい!日本の文化を英語でしっかり説明できるようになりたい!などとお考えの方がいらっしゃれば、このチャンスを活かしてご自身のスキルアップをしませんか?経験豊富な講師と一緒におもてなし英会話をマスターしましょう!

特にこんな方にはお勧めです!

東京オリンピックでボランティアをしたい!
海外からご友人がくる際に、しっかりと自分で英語を使って説明したい!
日本の文化を英語で説明してみたい!
困っている外国人に声をかけられるようになりたい!

おもてなし英会話講座 内容の詳細

【開催日】:2017年7月8日、15日、22日、29日(土) 13:00-15:00
1日55分×2レッスン/ 計8回レッスン / 対象:初級者~ 

【担当講師】:Randy講師
※8レッスンパック売りのみとなる為に、3レッスンや4レッスンのみの販売は致しません。
その為、基本的には8回のレッスンへのご参加が必要となります。万が一、お休みをされても振替はございませんのでご注意くださいませ。

【金額】:21,600円(8レッスン・教材費込み)(非7アクト会員様 24,192円)
【レッスン形態】:グループレッスン(定員6名迄)
【レッスン場所】: 7アクト新宿オフィス
【お申込み方法】:メールもしくはお電話にてお申込み下さいませ。
TEL:03-5348-6366 / Mail:event(アットマーク)7act.com

※計8回のレッスン料のお支払いは、初回レッスン時の7月8日(土)に現金でお支払いとなります。初回レッスン時にお支払いとご契約書のご記入がございます為、レッスン開始の10分前にお越し下さい。
※事前にお振込にてのお支払いも可能です

皆さまのご参加お待ち申しあげております。