• 13回分のご褒美

    2013年10月4日 • エリコさんレポート


    こんにちは!エリコです。

    レッスンのとき、教室にスタンプカードを持って行くのですが、 1レッスンごとに、スタンプを押してもらうんですね。このスタンプが貯まると、回数ごとに「プレゼント」があります♪

    今回は、カードをもらって13回目なので、テキスト(教材)をいただきました〜〜☆

    私の担当のエイブ先生オススメの英語イディオムもテキストです。
    これは、授業中にも何回か使ったことがありますが、ひとつの熟語に類義語や反対語も一緒に書いてあるんですね。なので、ひとつの項目で一気に2〜3個の単語が確認できます。

    構文にして話すことが苦手なので、熟語を覚えて文章をつなげて話せるように、このテキストを使って勉強して行きたいと思います\(^^)/

    About