• 模様替え

    2014年5月20日 • エリコさんレポート


    こんにちは!エリコです。

    ある日教室に行ってびっくり!
    あれ?!いつものソファがなくなっている!(泣)
    と思ったら、教室内では模様替えが行われたようです。

    模様替したレッスンスペース

    ソファがあった場所には、まるで隠し部屋のように、扉もついているレッスンルームができあがってました!

    前よりも集中して会話が出来るので、中も快適♪
    ソファ席LOVEの私、早くも心変わりしています^^;

    この部屋が出来てから、レッスン終わりにスタッフさんと長話するようになりました。前からおしゃべりはよくしていましたが、更に長くしゃべっています(笑)

    英語の相談というよりも、私生活の話ばかりしています^^;
    先生たちをはじめ、7アクトは話しやすい方が多いのでレッスン以外でも楽しんでます♪

    気兼ねなくガールズトークが出来て、毎回楽しい気分で帰るのでした。

    About