• About エリコ

    新年初レッスン!

    2013年1月13日 • エリコさんレポート

    Happy new year♪ (だいぶ遅くなりましたが…) 今日は新年初レッスンでした! メインがフリートークだったのですが、冬休みの間話す機会がなかったので、ちゃんと話せるか不安でしたが、時間が経つにつれて感覚を取り

    Read more →

    クリスマスパーティ

    2012年12月15日 • エリコさんレポート

    #

    7アクトのクリスマスパーティに参加してきました! 始まる前に特別レッスン。 たまに、希望者参加型のグループレッスンをしているみたいです。 今回はクリスマスにちなんで、「アメリカと日本のクリスマスの違い」について。 先生は

    Read more →

    レベルチェック!!

    2012年12月9日 • エリコさんレポート

    レベルチェックやりましたー! 英検とか、TOEICのテストは何回か受けたことあるけど、「英会話力を測る」テストって初体験です。 カウンセラーの方に説明を受けて、いざテスト。 始まるまで結構緊張しました。。。 英会話力を測

    Read more →

    ちょっと自信?

    2012年12月2日 • エリコさんレポート

    久しぶりに日曜日に行けたので、エイブ先生のレッスンが受けられました。 11月は週末に予定を入れていたことが多かったので、先生が何度か変わりましたが、どの先生もノート(メモ)を残してくれているので、前回の引き続きもスムーズ

    Read more →

    レッスン2回目は…

    2012年11月28日 • エリコさんレポート

    今日は授業を振り替えてもらいました。 学校って、時間が固定されてるイメージがあるけど、 割とフレキシブルに変えてもらって助かりました! ただ、そのため時間の都合もホテルあって、別の先生になりました。 担任制なのに、先生が

    Read more →

    初レッスン!

    2012年11月17日 • エリコさんレポート

    こんにちは!エリコです。 この度、7アクトの生徒になりました。 普段は都内でOLをしています。 ちゃんとした英語の勉強をするのは、実に3年ぶりです。 もともと英語は好きなのですが、大学時代は別の言語文化を専攻したのもあっ

    Read more →